春うらら | 小林美千代 my dear, jazz sax life♪

小林美千代 my dear, jazz sax life♪

ジャズサックス奏者。ライブスケジュールや近況など。2019年11月、サードアルバム「Land Of Dreams」リリース。1999年、土岐英史のレッスンを歴代最速で卒業。2012年より4年名古屋芸術大学でジャズサックス講師。

HP→http://michiyo-jazzsax.music.coocan.jp/index.htm

今年は桜の開花が2週間ほど遅かったようなはてなマーク

各務原(岐阜)のレッスン会場のすぐ横は

桜の名所なので、

今年もまたちらっと夜桜を眺めてきました桜

 

ソメイヨシノが終わると最後は八重桜桜 

栄の街中で、夜な夜な

酔っ払った若い男性三人が
大声で何か歌を…
よく聞くと「待ちぼうけ(山田耕筰/北原白秋)」音譜
なかなか渋い選曲ですね目
見上げると満開の八重桜でした桜


うちでは、越冬したナミアゲハがついに羽化流れ星
こんなにちっちゃいのは初めてかも音譜


あんまりヤモリとかに食べられてしまうので
最後の一頭だけ虫かごで保護してましたベル

まいてあったシクラメンの種から

また芽が出てました虹

小さくて可愛いですねサーチ

 

数年前に造園屋さんで演奏をした時に頂いた

イチゴの苗がたくさんになりましたクローバー

毎年、大きなイチゴが生るかチャレンジしてますにひひ

夜中に高感度で撮る写真は

とっても綺麗です黄色い花