OVERROCKET NEW ALBUMへのコメント1 | 「お~い!みちよさ~ん♪」

「お~い!みちよさ~ん♪」

ミュージシャン「本田みちよ」の公式ブログ

2012.5.9.OTOTOYから先行発売される
OVERROCKET の NEW ALBUM「MUSIC KILLS」
に寄せて頂いたコメントを発売までに少しずつ紹介していきます!

1回目はは寺田創一さんと千葉さんととくさしけんごさんのお三方!ありがとうございます( ´з` )/



$「お~い!みちよさ~ん♪」
OVERROCKET とは何度もイベントで一緒になったり、OVERROCKET主宰のイベントに出させて頂いたりしているんですが、いつも凄くタイトなビートとドリーミーな声に聞き惚れてしまいます。ライブでもおなじみの曲がさらに非常に精細な音像で聴こえてくる、この新しいアルバムはどんな状況で聴いてもリスニングの喜びで脳がプルプル踊ってしまいます~。寺田創一(Omodaka)http://fareastrecording.com/

$「お~い!みちよさ~ん♪」
なんですかこれは!圧巻です。
ぼくの中ではバンド名を冠した前作「OVERROCKET」は超傑作アルバムなんですが、今回はそれをちょっと普通思いつかないような変てこかつ華麗なポーズで飛び越えてる感じです!前作がポップ精神と実験精神とユーモア、そして熟練の域にあるビートプロダクションの総合力のなせる業とすれば、「MUSIC KILLS」はそれらあまりあるリソース(しかもバージョンアップ)をおもちゃに余裕かましながら遊んだ感じ。それが、まさにスタイリッシュ!で、やっぱりすごいクオリティ。3曲目のキック待ち焦がれ感で白ご飯3杯いけました。それにしても、あいかわらず音いいすね... Katsuhiro Chibahttp://www.audiooo.com/jp/index.html

$「お~い!みちよさ~ん♪」
【コメント】すでに、モニタースピーカー再生テスト用音源にしています。特に、低域と、中域と、高域。とくさしけんご http://mimimimi.me/



OVERROCKET LIVE INFO
●2012.5.7(月)09EDGE OVERROCKET「MUSIC KILLS」pre release party@WOMB LOUNGE
●2012.5.13(日) MUSIC SHARE vol.5 OVERROCKET RELEASE PARTY前夜祭@BATICA(恵比寿)
●2012.6.2(土)DOATAMI feat. MUSIC SHARE@NAGISA(熱海)
●2012.6.13(水) Reflection vol.1OVERROCKET Release Party@SuperDeluxe(六本木)