キヅキ | 不二 未知世:若輩者のコモリウタ

不二 未知世:若輩者のコモリウタ

大阪府出身の "遅咲き" ポップスシンガー・・・
メロディライター/詩人/ドリーマーの 不二 未知世のブログですぞ!!

未知世ですニコニコ


今日はアフターファイブをなんとか手に入れたので、
前から約束していた友達と会ってきました。
会えてよかったです♪


お気に入りのカフェでサンドイッチをいただきましたコーヒー


最近、友達と話すことが、ただ単に楽しい話題だけでは無いようになってきました。
イイ意味で!


大人になればなるほど、人間関係は広がっていくけれど、
その中で、取捨選択していくようになりませんか?


それって、悪いことじゃないと思う。。
限りある時間の中で、WIN-WINの関係をつくっていかないといけないと思うのです。
もちろん、捨て身のアガペーも捧げますよ、時には。トモダチですもの。
でも、大人になればなるほど、周りを大切にするために
自分を大切にしないといけないと思うのです。


今日会った友達は私にとって、とても大切な存在です。
それは私に意見をきちんと言ってくれるから。


耳の痛い話もたくさん。でも、そういう人がそばにいるのといないのとでは
人生は大きく違っていくような気がします。


気づきがあってこそ、人は成長できるから。
気づきをくれる友人は宝物です。

サーモン・チーズ