おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



090529_1748071_2






















じゃーん。





みちよハンコが届きました~(^ー^)v







3月のなべGセミナーで、ナビゲーター同士としてご縁がありました藍田留美子先生 に、似顔絵の繁呼(はんこ)をオーダーしていました。





似顔絵は、銀座で活躍していらっしゃるプロのマンガ家、青木秀一先生 が描いてくださり、その下絵で藍田先生が彫ってくださいました。







天使道の特徴が分かるように、名前と天使の羽をオプションでお願いしました。






世界にたった一つのオリジナルです。







じーーーん(: ;) 感激。。。。



 



自分の顔をこうやってキャラクターにしてもらうと、写真を見るよりも愛着が沸くから不思議ですね。






「自分がどうしても好きになれなくて。。。。」






と悩んでいる方にも是非おススメします。






早速、会社の同僚や友人への挨拶代わりにペタペタ押しまくってますよ~(^0^)






押せば押すほど栄をぶので、繁呼なのです!






どんどん押しまくりますよ~~!(笑)









こんなに素敵に仕上げてくださった藍田先生と青木先生に感謝です♪






.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.






さて、大変遅くなりましたが(^^;)、先日のセミナーでお話しました内容の後半です。






「許す」の後に、「スペースを空ける」というお話をさせていただきました。






新しいご縁を願っているのに、なかなか出会わない。。。。というご相談をよくいただきます。






そういう場合、前にお付き合いしていた方への愛情、後悔、悲しみ、怒りなどの感情が、まだ消え去っていない場合があります。






とても好きだったのに、どんなに頑張っても上手くいかなかった場合、それが二人のご縁の答えだったりします。






出会ってお付き合いをした中で経験したことは二人の学びなので、たとえお別れしたとしても、最後にはどんな形でもお互いにしっかり高めあっているはずです。












自分がもっと頑張ったら上手くいったのかもしれない






と自分を責めたり






あの人以上に自分に合う人がこれから現われるとは思えなくて・・・」






と終わった関係から執着を手放せないでいると、せっかく






今度こそ、上手くいく関係を手に入れたい!」とどんなに一生懸命願っていても






昔の恋人の残像を自分のオーラのスペースに未だに住まわせている状態ですので






新しいパートナー候補がやってきても、あなたの領域には入れないで素通りされてしまいます。






よしんば出会ったとしても、あなたと同じように心に昔の恋人の“残像”を残している人でしょう。こんな人では上手くいきませんね。









セミナーでわたしは、『絶対彼氏』で引き寄せた彼とは、実はもう会っていません、とお話しました。(皆さんにあまり驚かれなかったのが不思議でしたが~(^^;))









この方は、以前の恋人とのお付き合いで心に深い傷を負っていて、パートナーとして相手(わたし)を愛せない状態だったからです。









(わたし自身、彼と出会う前のお付き合いではかなりショックを受けていたので、このことに気づいた時には、こんな人を引き寄せたのも無理はないなぁと思いましたが。。。。全ての責任は自分にある、まさに“ホ オポノポノ”です(^^;))









彼は、以前の恋人をまだ自分のオーラの中に“残像”として住まわせていたので、わたしの入る余地がなかったのですね。。。。(v v)









それ以外は、『絶対彼氏』の名の通り、自分がリストに書いたほぼその通りの理想の人だったのですが、肝心要の「人を愛する」という部分にブロックを持っていたので、お付き合いもどこか不自然な感じでした。









彼もわたしのことを好きな気持ちはあるし、お互いにいい関係でいたいと願っていたのですが、人を愛せない人を無理に振り向かせようとしたり、これ以上堪えながら待っていることも辛く、わたしは潔く彼をリリースすることにしました。









そのことには後悔も、憎しみも悲しみも持つこと無く、本当に気分サッパリ!お別れしたのです。









わたしが『絶対彼氏』を成功させたのは、むしろ皆さんに









引き寄せでこんなこともできるのですよ~」









というモデルケースとなるためであったと思っています。









なぜならDVDを買ってくださった方々から、『絶対彼氏』の成功報告をたくさんいただいていますから!なのでわたしはそれだけでも十分ハッピーなのです(^ー^)v












そうやって、「自分のスペースを空ける」ことにして今度はいの一番に、









今度はちゃんとわたしのことを理解してくれて愛してくれる人と出会います!」









とざっくりとした願望を打ち上げたのですが、その途端、3人の男性がわたしを応援してくれる存在として、近くにやってきました。









この方々は、職場を通じてのご縁で今のところお付き合いすることはないと思っているのですが、これも今の自分のいい波動の状態を反映しているのだと思っています。









(こんな状態の時は、不思議と道を聞かれたりすることも多いんですよ(^^))









自分のオーラの中を空けてクリアにしておくことが、新しい人間関係を呼び込む秘訣でもありますよ~~、というお話でした。












また、古い関係をどうしても断ち切れない場合は、大きなはさみを持って、その相手とつながっているエーテルコードを「ジョキン!」と切るイメージワークをすることがおススメです。









古い人をいつまでもあなたのエネルギーフィールドに住まわせておく必要はありません。









もはや存在しない“亡霊”をそこに留めておかず、どうぞすみやかに成仏させてくださいね!































































スペースを空けておけば、そこに新しいご縁を呼び込めるようになります(^^)






是非試してみてください♪