おかえりなさい(^^)♪ みちよです。




今日のMINAさん。新作!



Photo




「地球は遊園地」


 by MINA spiritual healer/ artist



MINAさん10月31日から日本橋で個展やりますよ!



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。






・・・このところ、お出かけが多くてですね(^^;)


ブログ書くのに落ち着く暇もなかったくらい。。。。


まだ今月は、月末までまた外出続くんですけど、


11月になったら少し落ち着きそうなので、


またブログ再開していきたいと思っています。



・・・アメブロ でも書きましたが、


来月このココログをお引越しすることになりました。


来年活動10周年を迎えるので、


その“わたしリニューアル”の一環でもあります。


長い事馴染んできたココログですけど、


わたしの土台を作ってくれた場所ですので名残惜しい気持ちもありますが、


これからアメブロのほうでさらに集中させて書いていく予定です。


お引越しは、11月11日になります。




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



先日、クライアントさんから美味しいパンを頂きました。

Img_4580


天使がいるのでつい買ってしまったと(笑)


でも、天使とかガイドって、本当にこうやってサインを届けてくれるのです。


(ご馳走様でしたm(__)m)


Img_4581_2


ニコ生でご一緒させていただいた


ずも姉からは、ハロウィン[E:#x1F383]のお菓子を。


今ね、わたしにとって実は<オレンジ>が旬の色なのです!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


しかもおいしかったの!


Img_4582


CHIEちゃんの最新本にサインもらった!


そしたら、こんな感動的なメッセージを頂きました。


Img_4583


すごい嬉しい(^ー^)


こんなことを書いていただけるなんてありがたいなぁ。


CHIEちゃんが天使のメッセージを届けてくれたのですね。





・・・「サイン」って、何気に、さりげなーく来ますが、



本当に、気づかないくらいさりげないことも多いですけど、



こういうのを見逃さない、というのも



見えない存在からのサインを受け取るということに関して重要なんですね。



はっきりと意味を知ろうとしなくていいんです。



なんとなく 「こんなことを伝えようとしてる?」 という感じでよくて。



自分で腑に落ちていればいいんですね。



実際、そんなことを意識していると



本当に大事なことに気づくようになっていきます。



さらに慣れてくると、



「ああ、またこういうことを言われているのだな」



と自分で解釈できるようになりますから。



・・・わたしは、



「前へ進め・進んでよい」



時には、よく



数字の 「44(444)」 を見ます。



自分の Myエンジェルナンバー を持っているので、



ドリーン・バーチューさんのエンジェルナンバーとは若干違います。



444 って、ヨットの帆が立って、



風受けて前へ進むイメージ。



「いい風が吹いているから、流されなさい」



というように解釈しています。



自分のエンジェルナンバーは、



この数字を見る時に、どんなことが起きているか



ということに敏感になって、検証していくと(笑)



だんだんわかるようになっていきます。



もちろん、ドリーン・バーチューさんのを信じている人には



その通りの意味かもしれません。



本当は、みんなそれぞれ意味を見つけていいんです。




ちなみに



「33「333」」は、わたしには、守護天使の番号で、



何かあると、ここからお知らせが来る。



大体、「守っているから安心してよし」 ということが多いです。



何かしら、物事が動く前に来ます。




ぞろ目や特定の配列の数字だけではなく、



人づての言葉、ラジオやテレビ、雑誌の言葉、



看板などで見るサイン



数字や鳥の羽、絵などで来ることが多いです。



自分でもサインってわかるようになりますから、



「最近、何か特定のことが頻発しているな」と思ったら、



少し意識してみてください。



。。。というわけで、お引越しまであと少しですが、



ココログ読者さんたち、最後までお付き合いよろしくお願いいたします。m(__)m









*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。 



★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official   
Website
 



 



 ※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!



 



ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel