おかえりなさい(^^)♪ みちよです。




今日のMINAさん。


Photo



「おまじない」


 by MINA spiritual healer/ artist




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。




・・・今日は、まずお知らせ。



またまたリクルート(笑)



わたしのクライアントさんの会社さんですが、



管理職経験者を募集しています。



チームを取りまとめて、



各部署の管理をしつつ、



会社全体の利益アップ貢献を図ります。



社長、経営本部と密接な仕事になります。



外出が多い社長の代わりに、社内の統制を図る全体の中心になりますので、



キビシイですが、



いずれ自分でも経営をしたい、経営を勉強したい人はとてもいいポジションです。




勤務地は新潟です。



男性技術者・営業さんたち全員を取りまとめる現場なので、



男性のほうがおススメではありますが、



やる気のある管理職経験者女子も、全然ウエルカム(^^)b



(きっと、オトコマエみちよのブログ読者なら、きっと同じオトコマエ女子がいるはず)



男女とも、人が好きで、一緒に向上したいという気持ちのある



バランス感覚がある方を求めています。



・ 人、人間関係、人間の問題を問題といとわず経営の基本に沿って統制を取っていける人。


・ 利益を上げること、ロスを減らすことの意味を伝えられる人


・ 男女年上年下問わす、相手にはっきりとした意思疎通が図れる人 


・ 愛を持って仕事ができる人



ご本人はもちろん、



ご家族、お知り合いのご紹介でもOKです。



ご興味がある方は、こちらまでお問合せください。



info@angelswayhealing.com




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*




・・・前回の記事と似たような感じかもしれませんが、



最近、頓に心に入ってくることなので、そのまま書きますよ。





人生って、



いろいろあるけど、



楽しいこと、辛いこと、



すべてに意味があって



そのすべては、魂にとって「正しい」こと。



辛い時は、感情ではもちろん、しんどいと感じますよ。人間だもの(by 相田みつを)




でもね、すべて<学び>なんです。




魂のレベルで、実は善悪はないんです。




(善悪の観念は、人間が作ったものです)




「心が経験すること」 がすべて。




人間は感情があるから、




時として被害者意識に陥ることもあるけど、




それも経験として、そこから自分を知って、バランスをとっていくことなんですね。



人は、そんなことを「修行」と呼んだりしますが、



本当は修行ではなく、学び、魂のバランスを取らされている、ということ。





スピリチュアルは、



見えるものや表面だけでで生きると、



非常に生きずらいと思える世の中で、



本当の自分を取り戻すために使うものですが、



詳しく知らなくったっていいんですね。



何してても、してなくても、



それがしっくり来ていて、ハッピーならそれでいい。



わたしがこう言うと、矛盾して聞こえるかもしれませんが、



スピリチュアルを勉強することが、幸せの道ではないんです。




逆に、スピリチュアルをたくさん勉強してても、



全然人生に納得いってなかったり、ハッピーじゃなかったら、



本末転倒です。




・・・まるで、



せっかく車を買ったのに、



自動車についての構造や性能だけ詳しくなるけど、



運転の仕方がわからないから車庫に入れっぱなし



というような感じになってしまう。




(まあ、極論それでもハッピーならそれでいいんですが)




せっかく 「走る」 ものなのだから、



走らせてみるんです。



道を間違えても、



道を探しながら、目の前にあるものを精一杯取り組んでいると、



勝手に、軌道が修正されていくんですね。



「走り」の体験を求めて、この地球にやってきているわたしたち。



走ってなんぼだし、



運転すれするほど、<走り>を学べるようにできています。




(・・・スピリチュアル業界?で言うと



わたしの場合、



あまり構造だとか性能(?)だとかの、



データを提供するほうにいなくて、



(そういう知識ももちろんあるけど、書く気が起きない)



あくまでも<走り>を追求(!)する方でやっています。



せっかく自分を具現化させてきたのに、



その<使い方>がわからないと宝の持ち腐れ~になるので、



知識だけ与えて頭でっかちを増やしても意味がない。



だからわたしの場合は、完全にこっち。



そんな”係”らしい(^^;))




・・・多くの人は、


これまでにあった、嫌な出来事 のせいで、前に進めなくなっていることもあるかもしれません。



でもね、必ずそこからわかることがあります。



被害者のままでいたら変わらないけど、



そこから、自分の姿を見ることができれば、



本当の意味で、芯の強い自分になっていきます。



だから、



経験することを恐れないで。



自分を知れば知るほど、



真のスピリチュアリティが開花していき、



自分の本当の力がわかるようになっていきます。



そうなったら、勝手にハッピーになっていく。



そういう目覚めの補助に使うのが、スピリチュアル



あくまでも人間として経験しないと、それは起こりません。



そうやって経験することが、



魂の喜び でもあるのです(^^)






*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。 



★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official   
Website
 



 



 ※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!



 



ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel