おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



今日、11月11日は、ブログ記念日。



おかげさまで、こちらのブログ、丸9年経ちました。



今日から、デビュー(?)10年目に入ります。



来年は、10年周年記念で、何かイベントでもやろうかなぁ、と(^^)



楽しみにされてください。



・・・そして、こないだ、お知らせしました通り、



こちらのブログは、今日でおしまいとなります。



ココログ Breathwise ファンでいてくださった皆様、



本当にありがとうございました!



これまで読んでくださって、心から感謝いたします(^人^)



これからは、アメブロ公式ブログのほうで引き続き、



スピリチュアル話を綴っていきますので、



宜しくお願いいたします。m(__)m



(こちらの記事も転載していく予定です)




皆様、ありがとうございました~






みちよ