おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



以前、お話ししていました、



『真夏の瞑想会』 決まりました(^^)



以前よりも、あまりお話し会等もすることがなくなりましたけど、



こんな感じで、気まぐれにやったりします(笑)



是非、いらしてくださいね~。





・・・日常で、息吸ってない・吐いてない人、多いです!



リーディングセッションをしていると、



きちんと呼吸してないことで、焦り、アタマばかりを使って、



自分がわからなくなっている人を多くみかけます。




当日は、瞑想だけではなく、



ミニお話し会 も入れて、



普段のもやもやが取れていくような、



そんな<ゆるっと>できる会にしたいと思っています(^^)b




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



【真夏の瞑想会】



※8/10 キャンセル出ましたので、若干名再募集いたします。


おかげ様で再募集も終了しました。



日時 : 8月19日(土)



      pm14:30 ~17:30






 



場所 : 西新宿 会議室 (※詳細は自動返信メールにてご確認ください)



参加費 :  4000円 (事前銀行振り込み)



<再募集 お振込み期限> 8月16日(水)


おかげ様で再募集も終了しました。



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。






【キャンセルポリシー】



2日前までのキャンセル=全額返金
前日=半額返金  
当日=返金不可
(※18:00以降のご連絡は翌日付け扱いになります)



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*




身体と心、両方を休めに来てください(^ー^)



ご参加、お待ちしております。





*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。 



★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official   
Website
 



 



 ※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!



 



ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel