これから年度末にかけて、
何かと忙しくなるというのを理由に、
「どの仕事ならできて、できない仕事は何か、
はっきりするように」
言われたけれど・・・
大分前から「これとこの仕事は分けてほしい」と、
言うてるのに・・・
いつもいつも、同じ事しか言わないし、
仕事の中身の話をすると、
「それは課長と話し合って」とかいう。
そのくせ「何か有ったら相談して」って、
言うてることがめちゃくちゃやん。
仕事時間3時間で、何ができるっちゅうねん?
(その時点で、いろいろ任せようというのがおかしい)
限られた時間でしか対応できないのに、
オールOKで受け付ける仕事はできないし、
これから窓口仕事も増えるのに、
窓口仕事してたら自分の仕事できないし?
終いには「退職するから手続よろしく」とか、
はぁ???
「自分でやれよ」とキレそうになったけれど、
3月中は一応上司だからね。
来週も面談する、言うてましたけれど・・・
もう、いいや。
今持ってる仕事でいっぱいいっぱいなのに、
3時間の仕事時間でやれるわけ無いのに。
もう、しらんがな。