先日・・・

ちょっとイライラするおじさんの話題をしましたが・・・

 

それってどうなの?ってことが、また起きました。

 

おじさん名指しである業者から電話があって、

おじさん別件不在中だったので、

他の人が電話を受けたのですが・・・

 

電話があったことを伝言したら、おじさん、

「そんな業者知らない。間違いでは無いのか?」、

と言うのです。

 

電話受けた人は、

同じような名前の人と間違ったのかな~?と、

おじさんと似たような名前の人に、

心当たり無いかと聞いて回ったけれど、

誰も知らないという。

 

困ったその人は、業者さんにあらためて電話して、

「この人への要件で間違いないですか?」と確認して、

おじさんに電話回したら、

やっぱりおじさんへの要件だったそう。

 

おじさんは、電話を受けた人に、

「用件聞いてくれれば何でも無かったのに」と、

文句を言っていたけれど・・・

 

この案件に対して、おじさんは対応してくれた人に

謝罪すべきなのに、

逆に文句言ってくるのはどうなのかと思う。

 

いろいろ手間暇かけて、電話の折り返しもしたのに、

自分には何も非が無かったようにしれっとしてるのって、

なんだかなぁって思いました。

 

こういうの、

パワハラとかにならないんですかねぇ??