仕事って言うか、
この2週間、机の引き出しに突っ込んでた書類を、
片っ端から片づけるだけ・・・
の作業をしていました。
書類を整理せず、
突っ込んで置いておくのは、
あまり気分がよろしくないので、
急ぎの仕事もない今日は、
ひたすら片づける日にしました。
前任者の書類整理の仕方が、
いまいちなので、
前の職場で分けてたようなやり方で、
書類を仕分けすることにして、
ファイルをたくさん作りました。
・・・が、まだこの職場の勝手が、
良くわからないので、
後から変えられるように、
仮置き状態です。
それでも、何が何処にあるのか位は、
解るようにしたつもりです。
去年のファイリングが滅茶苦茶なので、
書類の在りかを探すので、
この2週間ほんと、苦労しましたw
来週は、新年度用のデータ作成なども、
やっていきたいかな・・・
一週間、自分、お疲れ様でしたm(__)m