仕事って言うか、

この2週間、机の引き出しに突っ込んでた書類を、

片っ端から片づけるだけ・・・

の作業をしていました。

 

書類を整理せず、

突っ込んで置いておくのは、

あまり気分がよろしくないので、

急ぎの仕事もない今日は、

ひたすら片づける日にしました。

 

前任者の書類整理の仕方が、

いまいちなので、

前の職場で分けてたようなやり方で、

書類を仕分けすることにして、

ファイルをたくさん作りました。

 

・・・が、まだこの職場の勝手が、

良くわからないので、

後から変えられるように、

仮置き状態です。

 

それでも、何が何処にあるのか位は、

解るようにしたつもりです。

 

去年のファイリングが滅茶苦茶なので、

書類の在りかを探すので、

この2週間ほんと、苦労しましたw

 

来週は、新年度用のデータ作成なども、

やっていきたいかな・・・

 

一週間、自分、お疲れ様でしたm(__)m