取材後期───────★ | ヤマトミチとオンガクと ✤

取材後期───────★

ブログ更新、 
  ご無沙汰してます。!
 
今日は少し近況を書きます(´-`)♪
 
最近は、
  ボイストレーナーMICHIKO
  としての活動やピックアップが多く
 
yamatomichiとしての
 音楽制作がなかなか
  ほとんどできない環境におります..びっくり
 
その、キモチの整理に見つめ合いながら
  立て直しに三年ほどかかってしまいました..
 
🌸🌸🌸
 
ボーカル教室を始めて10年。
 
になりますが…大和未知の方が
センパイ。
 
パイセンを抜いて、
   MICHIKO後輩、活動
まさかの、華やかにガーン
 
ここ数年は死別、結婚を経て
  現在はベビ待ち、妊活ちゅうだったりします照れ
 
  音楽制作はしばらくお休みに
なりそうですが、
 
辞めたわけでも
  忘れてしまったわけでもなくって
 
実は、作りたいヒーリング音楽が
すでに頭の中になっていたりします..グラサン
 
だから
 
昨年5月のように…
  ふと出演依頼があった時には
 
皆さんにふtp歌声を届けられたら
  いいな、と思っちょりますおねがい
(地元 松江弁)
 
そして、作りたいその音楽は
 YouTubeなどを通じて
お届けできたらいいなと思っています。
 
*゚:*:✼
 
 
 
 
 
 
↑こちらは
この春、とある取材のご依頼をいただきまして
 
  うちのボイストレーニング教室
(隠れ家みたいな館)
  で、賑やかにワイワイと撮影して
  いただきましたニコニコニコニコ
 
 
 
記事はこちらにUPされています⤴︎  
 
*゚:*:✼ 
 
新聞・雑誌・ラジオなど
  トークライブなども
出させていただいたことが
ありましたが
 
ウェブ取材は初めてで
  なんとも言えぬ
キンチョーがありました(^^;;
 
 
記事にも書かれてあるのですが
 うちは 「生徒さんがツクル教室」。
 
   音を出す環境の
悩みや システム構築も
   勉強も、まだまだ尽きない
毎日ですが
 
これまで長くやってこれたのは
  三重・山形・札幌など
そんな遠くの県外からも
  通ってくれる生徒さん達の
おかげですニコニコ本当に感謝しています..
 
これからはより一層オンガクを通して
たくさん「還元」がして
いきたいとも思っていますおねがい
 
 
───────
【趣味なび大学】の皆さま
  取材のご依頼、有難うございました🌈
───────
 
 
取材第1段は↑教室を始めたキッカケ
   が多い内容でした♪
 
だから
 
第2弾では..
 
 
・生徒満足ナンバーワンを目指して
 
・掃除、空間づくりの徹底
 
・システム再考の日々。無いシステムはつくる
 
・アフターフォロー体制
 
 
 
 
こんなお話をしようお!
   と思っていたところ…
 
なんと
 
別の取材2本目の
  ご依頼が ありました🍵 
 
 
 いよいよ公開です⬇︎
 
  美しい人生を創る人達 っていうテーマの
ただただ 感謝です…🍵
 
 
 
───────★
「リライズニュース」とは・・
 
AI時代に人間にチャンスを提供し、
まだ見ぬ未来から今を
リライズする新時代創造マガジン。 
 
社会のシステムが
  全てAIで賄われる時代だからこそ、
 
人間の持つ本来の
無限の可能性と機能を
最大限花開かせる
 
美しい時代を創っていく為に
 
既に活躍されている方々に
お話をお伺いするニュース。
 
───────★
 
🌙インタビュー記事掲載サイト
「リライズ・ニュース」
こちらから見てみてくださいニコニコ
 
 
 
リライズの取材チームの皆さん、
  本当にありがとうございましたラブ
 
 
新宿から2駅・
  都庁の見える街で
もう少しオンガクキョーシツ
やります口笛
 
分校としてスタジオがもう一つ
 としまえん駅そばにありますウインク
 
気になる方は
  DMいただければご案内も
致しますニコニコ
 
michiyamato.