ポケモンGOよりVR⁉︎ …本当にバーチャルの世界の内側ににいるみたい! | ヤマトミチとオンガクと ✤

ポケモンGOよりVR⁉︎ …本当にバーチャルの世界の内側ににいるみたい!


【VRがうちにきた❕】
贅沢すぎる世界が…きたびっくりびっくり

{DA47CDEB-7BDA-4B2C-AFF9-F7F6F940D81F}
(わたしがすると夏休み…ガーン
           泳ぐ前の子供みたいでごめんなさい


VRは、バーチャルリアリティの
略で、仮想現実のこと口笛

CGなどで作り込まれた
世界に私達がいく感じです。

一方、ポケモンGOは
ARといって、拡張現実のこと
だそうですよ口笛

現実にゲームの世界が
きてくれてる感じ。

+:。.  .。:+
VR元年 と言われる
2016年ですが…

音楽や 医療の世界にも
どんどん進出してくそうですが

これからの活躍や
進出がとっても楽しみですラブ

闘病中の子供にも
喜んでもらえてる 活躍も♡♡


ここからは、実際につかってみた感想ウインク
{EECF4CD9-FF83-4FDE-A7B2-0C9F413A8645}


私の体感的には…映画館の
3Dメガネを 超した、

リアルな世界へ瞬間トリップ
する感じがしました流れ星



自分が アイアンマンにもなったり…ラブ

ジュラシックパークで恐竜にも会えたし…チュー

北極で 兎とも遊んで、宇宙も遊泳できたり…笑い泣き

まるで自分も本当にソコに
居るような、tripが可能でした!!

{D6EF5DE3-F4C7-4F9C-8D57-E6D684CB23C5}

3Dメガネとは比にならないレヴェルで

360度、どこを見ても、その世界・。・゜゜
リフレッシュに、とても良い感じ♡・゜

もしかしたら、

シゴトに疲れたカラダ
を癒す、アイテムに
なっちゃうんでは❔

…なんて、思いました。


でも、

目を労わりつつ、
長時間キンシ真顔ハッルールを設けながら、

良い意味での ゲームを超えた現実逃避 として
癒し、に使えるかもしれませんよ〜〜 流れ星

(プロジェクションマッピングでの
イベント出演が夢…の未知ですので)
ビョークさんみたいに、

いつか VRを利用した
いろんなライブプロジェクトに
携わってみたいです流れ星ハート


感想は引き続き
また書きますね ピンク音符むらさき音符ブルー音符

今日はおまけ編でしたルンルン

見に来てくれてありがとうおいでキラキラ

ペタしてね


曲試聴&購入

下の便利な音楽サイトからダウンロードできます▼▼▼

iTunes ...PCもスマホからも可。YamatoMichiの楽曲も全曲聴けます宝石赤

Google play music ...今話題のサイト宝石白

Amazon mp3 ...初登場3位楽曲あり宝石ブルー

レコチョク / music.jp / mora / LINE MUSIC なども検索可能です!癒しと音楽の学校

声と心とカラダを解放するボイトレや..

人生を豊かにする音楽教室.. を開講中ベル

5000回を超えるレッスンで 現在は県外からもOK

現在2ヶ月待ちですがので、[無料体験]をご希望はぜひ

お早めにHPから お問合せ下さい満


更新情報

出演や出張のご依頼は..HPの問合せ(CONTACT)ページへ 虹