福岡出張おしまい♪(´ε` ) | ◆SHINY GEL◆ネイル事業部長BLOG

◆SHINY GEL◆ネイル事業部長BLOG

SHINY GEL(シャイニージェル)、Resto Cure(レストキュア)を取り扱うワールドビューティワークスのネイル事業部長のブログです。
シャイニージェルでの活動や会社での出来事、ほんの少しのプライベート(笑)などなど…

いや~疲れた…

でも楽しかった&美味しかった♪(´ε` )



そんな4泊5日の福岡出張!!

まずは初日DASH!福岡ビューティショーの準備DASH!DASH!DASH!


photo:01



photo:02




テキパキこなして社長とパシャり(笑)


photo:03




福岡ビューティショーは三日間開催でしたが、、、、

写真撮るの忘れたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


普段なかなかお会いできない福岡のエデュケーターの先生やインストラクターの先生方にお会いできて良かったドキドキ
皆様ブースに来て下さって本当に嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ


最終日は福岡ビギナーセミナーアップ

photo:04



会場はアクロス福岡ビックリマーク
会場の豪華さにおもわずパシャりあせる


photo:05




皆様お疲れ様でしたニコニコ


また今後もシャイニージェルを宜しくお願い致しますm(_ _)m
















ドキドキ番外編ドキドキ


photo:06



photo:07



photo:08



photo:09




いや~食った喰ったチョキにひひチョキ
騒いだ騒いだチョキ目チョキ


次は北海道DASH!DASH!DASH!

ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



痛風患者の旅は続く・・・・








iPhoneからの投稿