発売しております( ̄^ ̄)ゞ | ◆SHINY GEL◆ネイル事業部長BLOG

◆SHINY GEL◆ネイル事業部長BLOG

SHINY GEL(シャイニージェル)、Resto Cure(レストキュア)を取り扱うワールドビューティワークスのネイル事業部長のブログです。
シャイニージェルでの活動や会社での出来事、ほんの少しのプライベート(笑)などなど…



Blogサボってました・・・

皆様お久しぶりですm(_ _)m



気温は暖かくてイー感じですが、、、
花粉やら黄砂やらPM2.5やらで空気悪い((((;゚Д゚)))))))


そんな今日この頃、
遂にシャイニーボンダーに変わるプライマー

『シャイニープレボンド』が発売いたしました!!!!!!

photo:01





こちらの商品!シャイニーボンダー同様、爪にダメージを与える酸は一切使用しておりません( ̄^ ̄)ゞ

そして、、、、シャイニーボンダーとの大きな違いは、ライトで硬化させずに、乾かすだけでいけちゃう所ラブラブ(よーく乾かして下さい。生乾きはリフトの原因DETHドクロ

さらに!!シャイニーボンダーよりもオフしやすくなっております(=´∀`)人(´∀`=(モチロン使用しない方がオフしやすいですよ)
やっぱジェルも一緒で、ただ接着性が高いだけじゃなく、オフも簡単で無くちゃね~

『リフトしにくく、オフしやすい』
シャイニージェルプロフェッショナルホコタテ理論抜粋



基本的には、クロス重合製法のシャイニージェルプロフェッショナルには必要無いかと思いますが、
ど~~~~してもリフトしやすい方は、リフトする箇所にちょび~っとだけ薄く塗布して下さい。
つけすぎ注意ひらめき電球オフしにくくなります叫び


シャイニーボンダー同様、薄く塗布しやすい用の4mmショートブラシ設計↓↓↓↓

photo:02





ライトで硬化させないタイプなので、これでUV・LED気にせず使えちゃいますネ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







iPhoneからの投稿