東京出張1日目 | ◆SHINY GEL◆ネイル事業部長BLOG

◆SHINY GEL◆ネイル事業部長BLOG

SHINY GEL(シャイニージェル)、Resto Cure(レストキュア)を取り扱うワールドビューティワークスのネイル事業部長のブログです。
シャイニージェルでの活動や会社での出来事、ほんの少しのプライベート(笑)などなど…

ブログ更新遅くなりました!!

昨日の夜に京都へ帰ってきたのですが、出張中に携帯が壊れたりで…
なんせドタバタでした汗汗汗


1日ずつアップします(^◇^)┛



あっひらめき電球僕がナゼ東京に行っていたかというと、、
16日、17日とINAの審査官講習があったからなのです!!!!



◆SHINY GEL◆ネイル事業部長BLOG-TS3Z0138.jpg



まずは行きの新幹線から見える富士山ひらめき電球

からの~品川到着アップ


◆SHINY GEL◆ネイル事業部長BLOG-TS3Z0139.jpg


そして東京タワーキラキラ


◆SHINY GEL◆ネイル事業部長BLOG-TS3Z0140.jpg



田舎者っぷりはこのくらいにしておいて汗



恵比寿にあるシャイニージェルインストラクターの光宗さんのお店に行ってきましたアップアップ


◆SHINY GEL◆ネイル事業部長BLOG-TS3Z0141.jpg

いつもお世話になっておりますm(_ _)m
右から光宗さん、西木先生、スタッフ蝦名さん、僕(髪切りました)

去年のネイルエキスポ以来約2ヵ月ぶりにお会いするとなんと!!




『小林さん太りましたね。』





…(゜∀゜;ノ)ノ






しかーし!!


この後、翌日デモのお願いをしているエデュケーター高木先生、インストラクター辻井先生と合流し、おいしいご飯で翌日の打ち合わせドキドキ


ガッツリ食べて飲んで気合い入れてアップ



就寝(-.-)zzZ
(真剣ダイエットしますショック!)




その2へ続く…