おはようございます!

パート、突然ですが、お休みします🤣
ちょっと暇が増えそうなので、仕事が溜まったら呼んでもらおうと、長いとだいたい分かるので、館長の決断も待てず、自分から申し出ます🤣
暇って辛いじゃない…

そうと決まれば…家の中、長男の引っ越しで出た段ボールや前使ってたベッドのマットや…要らない家電や…あ~うっとうしいけど片付かない💧


平日にしか出来ない事がいくつかあるので、片すぞ💪



 

昨日の晩ご飯

トンカツ

キャベツ

もやしと豆腐の味噌汁


コストコの分厚いロースをトンカツ、トンカツソースも手作りしてみました😊


まずは長男と先に食べて、次女が帰ってくるのを待つ感じかなぁ~長男はわりかし近くになったし、残業少なそうです😊



 

昨日の長男と母ちゃんパート弁当

豚皿(吉野家)

甘い玉子焼き

チーズちくわ

ブロッコリーのチーズマヨ焼き


残り物は弁当に回します!