おはようございます!

長女家族にいろいろと先週辺りから起こっておりまして、でも、大したことではありません😂

1つめ、先週、長女の車が故障しました。大変だったみたい、レッカーされて😭←は長女の旦那や長男も居たので相談できたみたいで母ちゃんの出る幕無し😊

でも、長女の旦那も実は車を擦ってしまい😭(長女の車の件で動揺したのか???)修理が重なり、車がないから一台車貸してって

2つめ、先週長女が溶連菌にかかり、昨日辺りから孫娘が発熱~💧予想通りです!病院に行くにも、保育園に行くにも車無しでは動けません。

3つめ、長女のアパートの玄関前にヤスデが大量発生!(|||´Д`)


ダメって言えない状況よね😢⤵️⤵️



柚~

車貸しました。一週間くらい貸すことになるでしょう。孫娘は溶連菌ってことで薬をもらえています。ヤスデは大家に言ったみたい。


ヽ(´ー` )ヨシヨシ


 

昨日の晩ご飯

つけ麺

じゃがいもと納豆のチヂミ


母ちゃんお先に、ひとり飯



 

昨日の昼ご飯

オムライス

わかめと卵のうどん


長女らがご飯を食べていきました😊

デッカイのが長女です!孫らはうどん



 

昨日の次女弁当

ほうれん草の卵とじ

シャウエッセン

肉だんご