昨日の夜中は大変でした。
 
一日歓迎会だった次女、呑むから朝も駅まで送って行って、帰りも当然迎え有りだから

何時に駅に着くってラインが入ってから、駅まで迎えに行きました🚙ダッシュ

電車3本やり過ごしても降りてこず…ん?? もう0:20です😅

そうこうしてたら次女からライン電話、「もうやだ~💦、乗り過ごして終点、駅員さんに初めて起こされた~最終~」なんじゃそりゃ~💦

母ちゃんがメキシコに行ってる間にも、最終を乗り過ごして、駅からなけなしの5,000円でタクシーに乗った経験ありの次女🤣5,000円でも家までたどり着かなかった🤣タクシーのおじさんもちょっと頑張ってくれたけど、もう無理だよってかなり近くまでは来たけど、途中で降ろされた…って…後から聞く怖い話🤣まったくもう~です💦

5,000円越えは高過ぎますからね、「お母さんが迎えに行くから待ってなさい💢」

田舎の二駅分です🤣夜中は車も空いてて良いけど…長女も乗り過ごして迎えに行ったこと有るから経験済🤣まったくもう~

駅に着いたら、もうひとり待ってる女の子がいて、同じ会社の人かと思ったら全然知らない人で、同じく乗り過ごしたんだって、同じだから仲良くなったみたい🤣

何処から乗り過ごしたのって聞いたら、全然手前の駅で、彼女も親に迎えに来てもらう様だけど、多分片道1時間コースだ😅お疲れ様です。

という訳で、夜中に待ち時間込みで1時間半もお迎えにかかったよ、帰り着いたのが1:30でした😅

帰って安心したところで、菊の魂を抜いて
なんとも言えない顔します💕



 

今日の朝ご飯

朝マック


平日休みの次女、今日は休み~
朝マックをおごってもらいました😁
ハッシュドポテトも小さくなったね😢⤵️⤵️


 

今日の晩ご飯

豚バラ大根キムチ

マカロニポテト卵サラダ

奴(母ちゃん)

キノコのスープ(次女)


豚バラ大根にプラスキムチが美味しい~(母ちゃん、だいたいの物は美味しい🤣)


いよいよ、明日からパートへ行きます!