おはようございます!

車の税金が出揃いました。

気になるものは一刻も早くやっつけたい💪


最近はPayPayで払えますよね😊と思ってやってみた!入ってないからチャージから…そしたらPayPayマネーライトに入って税金の支払いはできませんとな🤔?もう、わけわかめ←懐かしい、気に入ってる🤣


我が家、母ちゃんが大好きな大きな古い車と軽ちゃんと50㏄のバイクと3台持ち


税金7万越えます!だからPayPayにななまん入れました。そしたら使えない🙅‍♀️多分普通の支払いには使える??と思う…


一刻も早くやっつけたい母ちゃんは諦めて、コンビニに払いに行きました。ちゃんちゃん


我が家が自転車操業だったらどうするのですか?


思いもかけないところにトラップが仕掛けられている。気を付けなきゃいけないんだけども…😞💦


だんだん、引っ掛かりやすくなるんだよね…だって細かい字を読みたくないんだもの🤣



 

昨日の晩ご飯

安いチンゲン菜を鶏がらなしで食べたかった🤣何ですか?これは??


 

今日の朝ご飯

ピザトースト