おはようございます!


パート先の顔合わせに行ってきました。職員の総入れ替えで、館長変わればやり方も変わるといったところです。


でも、パートは変わらず、八年目の母ちゃんがいつまでたってもぺーぺー😁76才を筆頭に65才ふたり、60才ひとり、母ちゃん56才、聞く人が居るってとっても良い😊


皆、一生懸命に働いてるから、一緒に働きたいと思えます!今年も変わりなく怪我なく働けますように🙏


 

昨日の晩ご飯

お好み焼き


次女は明日休みだから彼氏とお出かけ、週一かニのペースです。このくらいが丁度良いかもね😉


母ちゃんはお好み焼き、👍️



 

今日の朝ご飯

お好み焼き


キャベツ半分に豚バラ、ボールで混ぜ合わせてるのがまだまだあります。数日ならその都度焼いた方が良いかも👍️

日本のお好み焼き粉は素晴らしく美味しい👍️…けど

メキシコで母ちゃんが調合したお好み焼きも変わらないくらい美味しく出来た!!

海外で日本の食べたい物を食べるには?で自分で作るしかない環境も母ちゃん好きだなぁ~😊楽しい😊