こんにちは!

パート先に必要な物、先ずはスリッパ

今年で八年物のスリッパを、去年くらいから買い替えたいと思っているのだけども、仕事で使うのにお金をあまり掛けたくない😭200~300円なら買い替えたいと思って探してはいるのだけどもねぇ…年々ますます高くなってるような気がする😭今年も見つかりませんでした。

で、汚れてるので洗ってみた、裂けたところは縫って、剥げたところはボンドで止めて🤣
ドンだけ修理が必要なんか??今年もこれでいけるでしょうビックリマークということになりました。ちゃんちゃん

長女ん家も服の修理を持ってきます。大股開きで裂けたスカートやボタン付けはしょっちゅう
保育園のワッペン付けも、ばあばのお仕事



昨日は那須旅行帰りの長女ん家が急に現れてお土産を置いて行ってくれました。「バターのいとこ」って結構有名みたいですね😉

1ヶ月半居た長男は帰りました。
 

昨日の晩ご飯

とり飯

にんにくホルモン

濃厚キノコのスープ

カッテージチーズ入り野菜サラダ


カッテージチーズはコストコで買った花畑牧場のやつです。美味しい👍️
次女とふたりだと、これで丁度良い😊


今日も長女らが来る予定!
ほうれん草玉ねぎウインナーのキッシュが焼けましたビックリマーク