おはようございます!


 

昨日の晩ご飯

餃子

納豆オムレツ

豚バラ白菜


白菜山盛りだったのに減った~

昨日は次女は友達と、長男とふたり飯です!

腹減った💦が激しい長男、慌てて作ったら焦げたり雑になったり😅味は👍️

食べてる途中長男の友達が釣った魚を燻製にして持って来てくれました😊桜チップの良い香り~👍️とってもさばくのが上手なんよね~最近は燻製機まで買って、相変わらず毎週釣り三昧のようで、長男も時々一緒に行ってますが
お友達も、うちの長男も凄い真面目に働いている。毎週釣りに行って良いよって言ってくれて、好いてくれる女子はおらんもんかね?

まあ、本人たちが全くその気が無いんですがね😓

今時と言わず結婚は大変だけど、やっぱり協力できる人、心配してくれる人、味方になってくれる人が居たら母ちゃんは安心だわ


まっ、母ちゃんに弁当作ってもらう時点で女子には引かれるでしょう🤣母ちゃん知ってる🤣

 

今日の長男弁当

チャーハン

チヂミ

ブロッコリー


チャーハンは具だくさんにしときました!