今月買ってよかったもの

母ちゃん収集の旅行の思い出マグネット、2004年アメリカに帯同した時から集め始め、この前のメキシコの世界遺産に至るまで、結構集まったでしょう🎶日本国内の旅でも集めてます🎶

仕舞いっぱなしだったのを飾りたいとずっと思っていました。リビングの西側の壁に飾りました😊

新婚旅行らしい旅行に行ってない分、たくさん連れて行ってくれました😊我が家の歴史、思い出に浸ります😊


買ってよかったものはこちら⬇️


 レモン色を2枚横に繋げてます。色目も落ち着いたくすみ色。


しっかり壁にくっついて、マグネットも結構しっかりくっついてる。ただ今回メキシコから買ってきたマグネットはあまくて😅グルーガンで補強しときました。

 



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する