おはようございます!


年賀状の整理をしました。


直近の3年分を残します。処分したいのだけど今回も写真付きの年賀状は捨てられなかった😅毎年凝って写真付きの年賀状を送ってくれる人が居るんですよ😊


メキシコに行く前に出すだけ出して😅、メキシコから帰って、ついこの前チェックした訳ですが、今年は切手シートが3枚も当たってました✌️


 

昨日の晩ご飯

トンテキ

野菜

チヂミ

厚揚げクリチー入りキムチ煮

水炊きの残り汁


コストコの豚ロースは肉厚で固くならず美味しい👍️





長男は休日出勤、弁当要らず
次女は休み、彼氏と花見らしい🌸良い天気😊


弁当無しなので、早起きついでに家の周りに 除草剤を撒きました。

除草剤を撒くところってあんまり人に見られたくない…だから、早朝に撒いたのだけど、そういう時に限って後ろのご主人がゴミ出しに出てくる😅最近の若いご主人は偉いよね~

なんで見られたくないかって?草を枯らすあんまり良くない薬を撒いてるようで…考え過ぎでしょうか??