長女がコストコのパンが欲しいと言うのでコストコへ行ってきました。


クリスマス前、多いよね~ってか、何店舗も増えてるのに多いよね~実は裕福な人が多いんだね~って思うんだけど


極力コストコマジックにかからないように🤣

長女とふたりなら、シェアして2、3種類は多く試せます。


長女と母ちゃんと行く時は孫ふたりも一緒に

カートに乗っけたり、乗らなかったり、抱っこしたり、なかなか野放しには出来ません😭結構大変だけど、長女と母ちゃんと代わり番こに何とか機嫌を取ってます。



 

昨日の晩ご飯

ぶりポキ

チョレギサラダ

ローディットマッシュポテト(新商品)


コストコひとり飯⬇️
マッシュポテトはいかにも芋好きな長女が引っ掛かりそうでw、引っ掛かりました。量が多くてうちは二山(1/3)貰ったけど、それでも多い。ベーコンニンニク効いてる。後から帰ってきた次女も美味しいって言ってました。

初めてのチョレギサラダ、美味しい👍️
サーモンが高すぎる今は、ぶりポキで妥協🤣