おはようございます!


久しぶりのパートは半日であがったけど疲れた~💦


で、お熱の孫ら、お熱もすっかり下がって元気になりました~🙌


今回はそんなに続かずホントに良かった😊それにしても毎回毎回急激に40度越えにまで上昇するお熱をどうにかしてください🙏


母ちゃん、自分の子育てで40度なんて出たこと無くて…でも、毎回だと慣れてしまいそうです。怖いよね…


お熱も下がったことですし、母ちゃんも居るし、耳鼻科へ行こうと長女。ふたりを交代でギャン泣きを羽交い締めで耳垢をとってもらいました。いや~大きいのが取れました。



で、次女も最近胃腸の調子が悪くて病院へ、自分から病院に行きたいって言うくらいだから、本気で調子が悪かったんだよね🙍診てもらった結果は、ウイルス性の胃腸炎だったそうです。

次女、分かってホッとしてた🤣いっぺんに食欲が戻ったりして




 

昨日の昼ご飯

よだれ鶏(長女持ち寄り)

白菜とツナ中華和え(長女持ち寄り)

味噌サバ

ポテトサラダ


長女らと次女と


 

昨日の晩ご飯

トンテキ
ポテトサラダ
舞茸の汁

胃腸炎の次女にトンテキ🤣