そろそろ来るかな~?と思ってたら来た来たニコニコ

可愛い〜立ち上がるを連れて愛飛び出すハート


 

昨日の長女と次女と昼ご飯

旨辛あごだし鍋うどん有り


殆ど白菜w



 

初Uberでピザ

やっとこの町にもUberがやって来ました〜チョキ(いつ来たのか知らんけど…最近じゃないかな??)初めての方限定のOFF付のハガキがポストに入ってたので早速


ドミノピザで頼んでみました!
2500円OFFの650円也スター

値段のせいか??長女と次女と3人で、Lだけど生地がクリスピーであっという間に食べちゃって…お腹いっぱいにならなかった💦おやつでした悲しい泣


 

ハイハイ

下の歯が生えてきそうです!

そして

腕にホクロを発見!お肉とお肉の間に点

昨日まで分からなかったのに
日々発見、日々成長愛飛び出すハート

 

昨日の朝ご飯


質素!


 

次女と夜食


やっぱりピザでは足りなくて、夜食に昼の旨辛鍋の〆の雑炊ですよだれ

今週は次女、春休み前の課題の総片付け
製図描いて、パスタブリッジ作って、今はお家作ってるはず
頑張れ!!