ディズニーが休園発表したら次々と、、
静かになりますね

昨日は買い物に行っら
トイレットペーパーに箱テッシュ
買い占めてる所を見てしまった😅
夫婦で箱テッシュ5個(5箱x5)持ってった💦
これじゃ無くなるよね、昼から暇な人は買い占められるけど、そんなことしたら昼仕事してる方々が夕方買いに行っても、もう無いよね😭

マスクなんて皆どうしてるんだろう?
ちゃんとしてるものね😷

騒ぎになる前からうちには
3箱の買い置きがあり
余裕かましてたのが
帰ってきた長男長女に持たせて
あったいう間に1箱を切りました😢
アメリカの父ちゃんの近くのスーパーにも
もう無いそうです😢


次女の高校、在校生は昨日から休みに入り
卒業式は予定通り行われるみたいです^^*
とりあえずホッとしてます( ͡   ͜   ͡   )


一昨日の母ちゃんのひとり晩ご飯
豚ひき肉で他人丼


昨日のひとり晩ご飯
マグロのたたき丼



今日のお昼は次女が居ます
焼きそばにしました^^*



母ちゃんのひとり晩ご飯が続いてますが
次女もそんなに出歩けなくなるね
今が一番楽しい時なのにね😢