新年初のゴミの日です
28~~~4日まで長かった~
働き方改革なんですかね、、、

ここの自治会は道端にゴミ置き場があって
団地の囲われたゴミ置き場と違って
夜から出す事は出来ないし
回収されないと貼られる黄紙に赤バッテンの警告書を貼られたまんま放置は出来ない
恥ずかしすぎて😅

その代わりといっちゃーなんですが
お掃除担当もないのに
とってもキレイに保たれています
ゴミの日だけに出没するゴミ置き場なんです。
これは、引っ越して来てから感心した事で
郷に入っては郷に従え!を守らなきゃと思った次第です(゚ー゚)(。_。)ウンウン

で、今日、朝7時半
ゴミの日なのにまだ誰もゴミを出していない、、ふと周りを見ると
覗いてるおばちゃん‪𐤔誰か出すのを待ってる‪𐤔

1番に出してやりましたよ!笑
おばちゃん待ってましたとばかりに
ゴミを出し始めました😅
挨拶もしてくれないおばちゃんなのに、、、
挨拶くらいしてよ~( ͡   ͜   ͡   )

正月の大量のゴミ
スッキリした〜( ͡   ͜   ͡   )


今日の次女弁当

カマンベールフライ
イカ明太のバター焼き👍🏻
チーちく
パリパリ大根


昨日の晩ご飯
次女とふたりもんじゃ焼き


長男もアパートに戻って行くって
日常が戻って来るなぁ、、、