オーダー品、完成! 『F-logさんの出店用mini衝立』 | 手作り好きな気まぐれmichiの気まぐれ日記

手作り好きな気まぐれmichiの気まぐれ日記

手作り奮闘記など紹介します。

今日は またまた、F-logさんからのオーダーの紹介です音譜


出店時に使われるmini衝立

手作り好きな気まぐれmichiの気まぐれ日記
高さが40cmほど。


この作品も磨きまくって丸みを出しているので


ちょこっとアンティーク感ありです。


ここにあみっ仔ちゃんたちを飾るのかな音譜
手作り好きな気まぐれmichiの気まぐれ日記

手作り好きな気まぐれmichiの気まぐれ日記
開閉式で180度開いてしまうと


立たないので土台も作りました。


差ひこむタイプで多少の風には耐えてくれるかと。。。



これも衝立と土台を離して違うディスプレイも


楽しめそう音譜



折りたたむと持ち運びに便利です音譜

手作り好きな気まぐれmichiの気まぐれ日記


気に入っていただけるかな~ドキドキドキドキ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ 左矢印押してくれてありがとう馬                                 
にほんブログ村                                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ 左矢印押してくれてありがとう馬                                 
にほんブログ村                                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 左矢印押してくれてありがとう馬                                 
にほんブログ村