オーダー品、出来上がりました | 手作り好きな気まぐれmichiの気まぐれ日記

手作り好きな気まぐれmichiの気まぐれ日記

手作り奮闘記など紹介します。

おはようございます

9月に入り、ちょっと過ごしやすくなりましたね

昨日は釣り好きの次男坊とお友達を連れて、近くの池に行って来ましたうお座

住宅地から少し山に入ったところなんだけど、私は山登りをした気分あせる

子どもは元気に前に進んで行くけど、私は前に進んでるのか後ろに下がっているのか、

差が開いていく~あせる待ってくれ~あせる

って感じで連れて行ってあげました走る人



今日はBull`z-Fさんとこのrocoさんからのオーダー品の完成報告ビックリマーク


手作り好きな気まぐれmichiの気まぐれ日記

手作り好きな気まぐれmichiの気まぐれ日記


手作り好きな気まぐれmichiの気まぐれ日記
  3つの小引き出しBOX

  ミルキーホワイトで少しシャビーな感じの色

  以前、オーダーいただいたシェルフと合いますね音譜

  来月のフォレオに持っていきます。




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
オーダーのいいところ

あなたのイメージに合ったデザインのものができる
使いやすいものができる
ぴったりサイズのものができる


michiworkのオーダー品は大体がお客様と直接お話ししてイメージを作っていきます。
「こんな感じで・・」とか「これが入るサイズで・・」とか「こんな色に・・」とか
実物を持ってきてくれるお客さんもいます。
遠慮無く、どんどんご相談ください。  私も無理なものは「無理!」と言いますので、
お互い納得してイメージが一致すればきっと気に入っていただけるものが出来ると思います。


michiworkでは少し生活に馴染んだ感のある少しアンティーク風な仕上げをしています。
木は使えば使うほどいい味が出てきます。
もっともっと使っていい味を出してください。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



michiworkのホームページ が出来上がりました!!

まだまだ改善していくことはたくさんありますが、是非、一度シェックしてみてください。

Galleryに今までの作品を掲載していますので、オーダーしていただくときの参考にしてください。

まだまだ作品写真掲載予定です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ 左矢印押してくれてありがとう馬                                 
にほんブログ村                                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ 左矢印押してくれてありがとう馬                                 
にほんブログ村                                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 左矢印押してくれてありがとう馬                                 
にほんブログ村