その時の気分で、結構意見を変える私・・・

ノリと勢いで喋っちゃったりする

 

彼は・・・決めたらブレないタイプ

 

そこで結構私が地雷踏むのがいつものパターンだったりする

 

例えば、転職の話もそう。

別に今の生活に直結してるわけじゃないから

私的には、彼がいいならやれば〜くらいな感覚・・・

 

でも、彼は今後の生活ベースで考えて

「〇〇だから、それでも良いんか?」って感じ。

 

〇〇の中には・・・

引越しだったり、生活費だったり、出張だったりetc

そうなっても、私の生活スタイルやメンタルに影響はないか、気にしている

 

私的には、あんまり問題ないんだけども〜

生活レベルは今も結構パツパツだし

1人稼ぎより全然余裕できるから、楽になるんだけどねえ〜

 

続く・・・