最近、とんとB氏のフォローばかりの私・・・

 

まぁフォローも必要ないんだけど

なんかムカつくから

つい口を挟んでしまった私。。。

 

彼は口が悪い・・・

まぁ私も大概なんだけどもw

 

口が悪いと言うより、言葉足らず・・・

 

私がフォローするのも不自然なんだけど、

なんでわからんの?って。。。

 

そもそも、付き合ってなくてもフォローしたと思うけどさぁ

 

「お前らの為にどんだけ頭下げてると思っとるんじゃ〜〜〜😠」

 

ま、敵が多いってのも問題だし

いちいち訂正しないのも問題なんだけど

言ったところで、わかる人はわかるからいいか〜みたいな?

 

 

無駄口叩かないから、誤解されやすい

 

そして、(地味に気にしてるのも可愛いんだけどもw

 

 

立場的に頭も下げるし、皆をどれだけ庇ってると思ってんだよ?って・・・

 

 

なので、今日こんなふうに聞いたんです〜

私のいないところで、ひどくないですか?

 

ん〜本当にそう言ったのかな?

 

私が彼から聞く彼女の話は、

頑張ってるので評価してほしいって話なんだけども〜

 

まぁいつもの捏造に振り回されてるやつだよね、絶対・・・

 

今回の人事異動も上に昇格させろって言ってたし、

組織図もそうなってるのを目にしている私としては複雑・・・

 

なんで、自分に起こっていることだけを信じないんだろ?

 

 

直接怒られてるならまだ理解できるんだけどな〜

 

 

最近、通訳ばっかり望まれてる・・・

 

 

私情挟んだコメントしないように気をつけねば・・・

 

たまには私のヘラヘラ仮面も役に立つな😂