これだと完全にお揃いなっちゃうな〜
じゃあ、俺がこっちにすれば問題なくね?
給湯室に置いておいてよ〜俺普通に取って使い始めるし・・・
同じのは、部屋借りたらだな〜

ブラブラしながら、お気に入りを探す私達

 

漆器のカップも可愛いし〜

アウトドアタイプも捨てがたい・・・

でも、ポーリッシュポタリーも可愛いなぁ

(流石に目立ちすぎるなw

作家の一点ものも捨てがたい。。。

でも、大きさがイマイチ好みでない・・・

 

蔵の街を散策しながら

あれ何〜っとモグモグ、そこ見たい!!って突撃・・・

彼のポケットは既に私の食材でパンパン😂

 

自宅用ならなぁ〜って言いながら

絶対に誰かに割られたら凹むよね〜って値段の物から掘り出し物まで。。。

 

こんな時、好みが似てると話が早い!!

 

ある程度目星つけてネットかぁ〜なんて思ってたら、

発見!!

 

これで心置きなく、ランチが食べれるw w w

 

 

キッチングッズを一緒に見ながら、

あれもこれも欲しいな〜って・・・

 

料理が趣味?の彼

私とは結構話が合うこともたくさんある

 

エンゲル係数は間違いなく高いな・・・

 

 

シャンパン一杯飲んで、ブラブラして〜

マルシェ覗いて〜

そうやって、選んだ2個。。。

 

今日、このお店で一緒に選んで買った物だって知ってるのは私達だけ。

 

仕事中、そんな時間があったっていいじゃん?

 

 

自分のだけ買うつもりだった私

そうやって、付き合ってくれる彼の優しいところも好き〜

 

 

明日から、また仕事頑張れそうな気がするw