行き先だった私が帰る場所になった
そして、帰る場所だった奥さんが行き先になった日・・・

 

「帰るか〜」って

私はあんまり気にする方じゃないんだけど

 

ある時、気付いた・・・

 

いつからか、彼は別れ際に「帰る」と言わなくなった・・・

 

仕事中、退勤する時に「そろそろ帰るぞ〜」とは言うけれど

私と会った後、家に帰るとき

 

「頑張って行くか〜」

「そろそろ行くか〜」

 

って・・・

 

言うようになった。

 

その違いが何かわからないけれどもw w w

 

 

ただ、「行き先」だった私が帰る場所になった

そして、「帰る場所」だった奥さんが行く先になった

 

それだけのことなんだけど、

違和感もなく、普通にそうなっていた、それを聞いていた自分に驚いた