既婚者とセフレで悩んでる・・・

そんな日があったって良いと思う

 

セフレ時代

ある日の会話・・・

 

そういや、私たち結構長くこんな関係っしとるな〜

から始まった…

 

 

まだ、初々しかった私たちw

周りは敵ばっかりだった😂

 

そんな中で、必然的に彼とは仲良くなった気がする…

 

通称Centralで仕事をしてた私たち

 

気付いた時はバラバラな場所で働いてたけど、

最初はこっからだったな〜

 

同僚セフレの数年後ってこんな感じ?w w w

 

あの頃は若かった…

 

 

気付いたら、仕事ではお互いそこそこのポジションにいた

 

その分、戦うことも協力し合うことも増えた

そして、子供の成長とともに自由な時間も増えてた

 

 

約束もないし、決まり事もない

 

そんなあやふやな関係でも、長く続ければそれなりの信頼関係はある

 

 

今、セフレで悩んでたって。。。。

 

こんな風に先に進む可能性だってある

 

だから、今ベストだって選択と楽しいなって方を選んで欲しい

 

絶対に無駄な日々にはならないって思うから