不倫男あるある〜な常套句

「妻のことはもう女性として見ていない」

「妻とはセックスレスで、体の関係はない」

「今すぐは無理だけど、いつかは離婚する」

はい、

これどうしてくれようか・・・

 

でも、好きなんだもん。。。

 

そりゃ、家族だからねえ〜

セックスしてなきゃ愛がないって違うだろ

離婚してから言ってこい・・・

 

っとまぁ、こうなっちゃうよねw

 

言葉じゃなくて、行動を見ろって言われてもさ

信じたいじゃん?

 

行動見ろって言われたところで

嘘ついて自分と一緒にいる男の何を見ろと・・・😂

 

でも、好きになっちゃったんだから仕方ない

 

だから、私ができることは

自分が楽しく充実した毎日を送るだけ〜

 

B氏がいてもいなくても、普通に私の日常生活はある

 

子供との暮らしもある

仕事も山積みだし、休みにやりたいこともてんこ盛り〜

 

予定が合ったら、じゃあこれ次の休みに回そうか〜ってこともある

 

一人でやりたいことも、ゴロゴロしたいこともある

 

 

自分ではどうしようもないことに、目を向けて消耗するのは無駄

 

自分でコントロールできることに注力した方がよっぽど良いことが沢山あるw w w

 

 

だから、今の関係を楽しみながら

その先に未来が見えれば、その時また考える

 

未来は変わるじゃん?

 

今の自分が選択して作っていくものじゃん?

 

 

結果さ、間違いだったら

また違う道を選べばいい・・・

 

 

それでも納得できないなら、

 

思ってることを全部吐き出せばいいって思う