前回の続き

 

珍しく、朝の連絡が来ない・・・泣

まぁ、別に良いのだけれど

こりゃ〜結構イラついてんな。。。とw w w

 

 

ネチネチ、グチグチ・・・

 

今までなかった「心配・過保護」の要素がだいぶ出てる・・・

 

私の上司と犬猿の仲の彼・・・

いつも間に挟まれるけど、

結局、彼が怒ってるのって私のせいだな。。。

 

今まで仲良かったのに( ;  ; )

 

 

「もう当分会わない」なんて怒ってるけど

電話もブチブチっと

「もういい( *`ω´)」ガチャぎりな彼だけど

 

結局、「今日21時までなら時間取れるぞ」

 

「ちゃんと話せたんか?」

「最後は社長直談判して来い」

 

なんて、電話が来る(爆)

 

顔を合わせれば、

 

「なんて顔してんだよ、お前、、、」

 

心配してるんだから、ちゃんと経過報告して来い

 

無駄な仕事になるくらいなら、ちゃんと断れ!!

 

そりゃわかってるんだけど

怒ってる人相手にかけたくないよね〜・・・

 

なんだかんだ、相談に乗ってくれる

 

 

助けてくれるのはわかってる

心配してくれるのもわかってる

 

 

でも、一人で生きてきた私には

何をどう判断していいのか?

正直わからない。。。

 

 

自分と息子のことなら、

昇給昇格には乗るしかない・・・

手当プラス10万は大きい

 

 

私のためにしてくれた行動を無駄にしちゃったかもしれない

 

でも、私が前向きにこうするって決めたことは応援してくれると思う

 

 

彼が上司に喧嘩を売るのは私のせいだな。。。

結局、その上司からのFBは私に来るんだけども・・・

 

あいつがダメだから、お前が苦労してんじゃん

もっと変われって言わなきゃダメだろ?

〇〇だって、お前が中途半端に来たって可哀想じゃん

だから、変な条件だったら意味にないって言うんだよ?

 

 

私は元部下を助けてあげたかった

だから、異動して私が上司になれば

心配も解消できるし、ちゃんとした仕事の道筋を作ってあげたかった

問題も減ると考えた

 

中途半端な人事異動が出そうな今

 

私はそのフォローをずっとできない

肩書は不要と言ったけれど、守るためには必要だったのかもしれない

今の部下たちに追加で世話ができるか?

そっちはなんとかできるかもしれない

 

でも、短期間であるほど、私は邪魔することになってしまうかもしれない

 

彼はいっときの優しさはまやかしだと言う・・・

 

 

確かに、彼の言う通りかもしれないと思ったw

 

 

それを覆すには、もう遅い気がする

私はこの異動を甘く見ていたかもしれない・・・

 

 

 

さて、どう動くべきか。。。。