会いたくなくても〜〜〜

顔を合わせなければならない社内不倫😂

 

別に、、、

喧嘩したわけじゃない

冷めたわけでもない

 

なんとな〜く、気が乗らない時ってあるじゃん・・・

 

と言うか、今忙しい💧

 

 

だけど、忙しいと私のストレスMAXと思う彼

 

そんな時に限って

必要以上に絡んでくる・・・

 

仕事中、放置しても

帰宅までの私の予定を聞いてくる。。。

 

 

って、休みを合わせた後は

まぁ約束らしい約束をせずにいる私がいけないのだけれど

 

そろそろ、ちゃんと線引きをしなきゃいけないかなとも思う

 

 

気が乗らない時に、出かけても楽しくないし

 

とか言う私がいけないのかもしれないけどもw w w

 

 

ある意味では、安定した関係の今

 

 

最初ほどの情熱もなく

ルンルンに盛り上がる感じでもなく

落ち着いた関係すぎて

 

これを良しとするか、

 

はたまた、もう終わりじゃない?ってするのか・・・

 

 

私はどっちを選ぶんだろ?

 

 

で、彼はどうするんだろ?

 

 

 

ゴールのない関係って、こんなアイドルタイムが邪魔をするんだね〜

 

 

先の見えない関係?

先を見ない関係?

 

どちらとも言えるけれど、

 

 

この時間が長くなるほど、

 

良い関係になるのか?

それとも、こうやって収束していくのか?

 

 

とても気になるところ・・・