再婚してから、独立するまで

副業で2年程カウンセラーをしてた

前の妊娠→流産をきっかけに、休業したけれど、またポツポツ再開している。

(Zoomは引退中、LINEとチャットだけ再開)

覚えのある皆さんいたら、お声掛けください^^

 

前のブログで、相談されることが増えて

自然と恋愛を応援したいモード全開になった私・・・

 

皆の悩み、色々あって

 

うんうん、わかる・・・

そうだよね〜😭ってことから

えー!!そんなことってあるんだ💦

なんてことまで、様々

 

 

そんな中で、「一緒に写真を撮りたい!!」

皆さんが多かったのを覚えている

 

私の手帳ですが、まだ若い頃のB氏がこっそり鎮座していますw

 

 

いわゆる隠し撮りですw・・・

 

そして、B氏のスマホには

「半分隠し撮りの私がいます。。。」

 

 

これって、私たちも欲しかったってことだよね(笑

 

 

娘ちゃん曰く、

パパはハゲでデブでたぬきなんだけども〜

 

私はランチ中のB氏を激写・・・

彼は、出張先で他を撮る名目で私を背景に激写・・・

 

可愛い奴らでしょ?😂

 

「撮らせて〜撮ろう!!」

ナゼ言えない・・・笑

 

そんな可愛かった初々しい私たちも当時はいたんだなって・・・

 

 

今もこっそり残してる私たちって少し愛しいなって思う