昔、セフレだった頃にもらったもの

 

買い増ししたw

 

 

 

ここの店のは好き❤️

 

今も、我が家の食器はこちらのが多い

サラダボウルとか、ほんと可愛い!!

 

1220℃

イスラエルの料理好きなアーティストが丁寧に手作り
セラミック器のブランド

1220℃の釜で焼き上げているから「1220℃」
UPPER HOUSEのブランドの中の1個

 

ハンドメイドだから、微妙に違うこの顔がたまらなく可愛い!!

 

 

ブラックとグレーの絶妙なバランスが好みなんですよ・・・

 

 

そいや、これ貰ったのホワイトデーだったなぁ

 

 

そもそもチョコあげたっけ?🧐・・・

 

 

 

会社でコーヒーマグの代わりに使ってた

結構大きいので、朝からどっかり仕事するぞ〜の日は重宝したっけ〜

 

割るの怖いから、持ち歩きしてたっけw

 

そっちのが割れちゃうじゃんねえ

 

 

今思えば笑