私は結構、流れとかタイミングとかを重視するタイプ

 

流れが悪いなって時は無理に何もしないし

ここだって時はすぐ動けるように、チャンスは逃したくない・・・

 

こと、B氏との恋愛に関して言えば

 

流れに身を任せていただけ(笑)

 

今、セフレかもしれないって悩んでる人がいたら是非言いたい!!

 

セフレの時にしかできないことがある

 

私の場合、当時B氏が好きだったのとは少し違うけども

セフレ=ダメって図式は自分の中には描かなかった

 

え?セフレの何が問題?

 

私は彼と繋がりたい

 

そこが重要であって、そこ以外は結構瑣末な問題だったw

 

続く