会社の譲渡も済ませ、マタニティライフ満喫中〜

 

だったはずが・・・

 

いやぁ、トラブルだらけでこれが年齢ってやつかw

私全部から歳を感じている今日この頃

 

THE妊娠糖尿病真っ最中

 

我が家の目玉焼きちゃん

 

面映い息子とお嬢もルンルンしているけど私たちはドキドキ

 

1号ちゃん:順調だけども羊水過多気味

2号ちゃん:羊水過小

 

できれば、2人とも迎えてあげたい

 

エコー見ても、2号ちゃん窮屈で息できてないんじゃないかと😭

 

通院したら受付でキャンセルでてた〜ってことで

4Dエコーやってもらっちゃった

 

残念ながら1号ちゃんの顔しか見えなかったけど

 

ん〜〜〜〜可愛い😍

 

 

これさぁ〜、俺の子供って顔してね?

 

ちょっと恥ずかしいくらい凝視しとったで〜w😅

一番びっくりしてたのはB氏だったけども。。。

 

でも、確かに似てた(*゚∀゚*)

 

BABY FACE 早速申し込んでたB氏に笑ったw w w