相変わらず妄想暴走B氏・・・

 

一緒にいるって決めたから、足掻くのやめろとなw

んにゃ、今流れが悪いだよ・・・

 

 

 

私のエンジン出力が非常に落ちているというか、

仕事だけにコミットしてた頃より、アンテナの感度が悪い( ̄◇ ̄;)

 

繁忙期じゃないからっていうのもあるけれど、

気が抜けてしまったというか、

もう、そんな頑張らんくてもいいか〜みたいな!?

 

一言で表すと・・・まぁ、ダメな子だよね。。。

 

 

っても、そのうち繁忙期になれば

元通り仕事マシンになっちゃうんだけどさぁ〜

 

で、それでまたB氏に説教されるやつだな・・・最近多いぞこのパターン😭

 

 

そしてさ〜ノリと勢いで返事してみたけれども

私は何を諦めるんだろ😂

 

逃げれんからなってやつだなw

言うと面倒くさいから黙っておこう、うんw