今日も仕事絡みで盛大にバトルをしている私達だけれども(笑)

あ〜もう面倒くさいな・・・

って出そうになった私がいたw w w 😅

 

ネチネチ野郎のB氏だけど

 

一晩あけたら、そんなお前は、さあどこ行ったよ・・・

 

散々絡んできてそれかよ、、、( ̄◇ ̄;)

 

 

ハグしてくっついてTV見て、ぼけ〜っと会話して。

 

 

「お前の流れが悪すぎるじゃーーーー」

 

え・・・

 

まさかの私かぃ・・・(~_~;)

 

 

俺はわかった、仕事をかますからじゃ

 

そんなこんなで、できるだけ仕事を持ち込まないようにしようルールができたw w w

 

 

あんだけネチネチして、結論そこかよ・・・・

 

 

まぁ、B氏なりに考えたってことで良しとする