色んなカップルがいると思う

 

結構オープンに付き合ってきた私達だけれど

なぜこうなった?って時々思ったりもする・・・

 

もう今更引けんな・・・ってお互い認識してるけれど

沼だよねえ〜ほんとw

 

 

私がB氏の一番好きなところ

 

私との付き合いで彼がやりたいことが見えること

 

B氏は彼なりの目的を持って私と一緒にいる

私自信、気にしてないことだけど

B氏はどうにも譲れないらしい・・・

 

普通の暮らしの中で起きていただろう出来事に私はとても弱い

 

と言うよりも、感知できない私

 

「お前が今まで羨ましいなって思ったこと全部言え」

「あ〜俺と会う前からの全部じゃ」

 

 

それはレベル高いわ〜

そんなの忘れちゃうじゃんってこともあるしさ

 

「無理、忘れたしw」

 

多分、不倫のまま別れてとしても私に後悔はない

 

私はやりたいことできたし、楽しかったし、今までの私が報われたって感じることも増えた

 

だから、埋め立てたいB氏の頑張りは効果絶大だったと思う

 

 

私が何を欲してたか、もう私にはわからない・・・

 

でも、彼はそれを察知して自分の経験も含めて色々な提案をしてくれる

 

 

それに甘えてる私がいる

 

 

でも、私はもう寄りかかって大丈夫って安心感がある

 

それだけで幸せなんだけどな〜