ある意味、ノリと勢いで不倫を開始してしまった私だけれど

B氏は意外と頭を使っていた様子・・・

 

すぐに終わるだろうと思っていた関係は

意外にも温度感を維持したまま長く続いていた。

 

  • 部屋を借りてすぐに家を出る
  • 離婚の話をする
 
っとまぁ、暴走モード炸裂していた・・・
これが世間で言う「脳内お花畑」状態だったんだろうなw
 
そこで、踏みとどまったのは一つだけ!!
 
「私が二重生活で疲れるから。離婚がすぐ完了しなかった場合、事故率がUPするから」
 
関係をはっきりさせて確立しただけで、
その前後で、私たちの行動はあまり変わっていなかった。
 
一緒に住むことも考えたけれど、
当時まだ息子は学生でもう少し私の手が必要だった。
と言うよりも、私が「もう少し手元に置いておきたかった」が正解かな・・・
 
 
家を出たら、独占欲と執着心が出る
毎日一緒に過ごしたくなる
今の私のルーティンをこなすには、B氏の一人暮らしは邪魔だった
 
 
だから、離婚ギリギリまでそのまま付き合い続けることを選んだ。