B氏が目標にしてたこと

 

一緒に長閑に暮らす

これのみw

 

少し気を抜くと、妄想確認モードに入る・・・

 

離婚するまで、B氏の楽しみは

好きだけじゃなくて、ちゃんと一緒に生活ができるかの確認(爆)

  • 料理は自分の好みか
  • 食事の好みは一緒か
  • 何もないボ〜っとした時間を一緒に過ごせるか
  • 一緒にTVが観れるか
  • セックスの相性
  • 子供と慰謝料抱えても経済的に問題ないか
  • お互いストレスを感じないか
  • 趣味を一緒に楽しめるか
っとまあ、目標達成が現実的なのか
つらつらとよく妄想したもんだなぁと感心したw
 
↑ 出張、帰宅後のLINE💧
一緒に寝れるかまで考えてたとは・・・😂
 
↓出張、翌朝準備中のLINE💧
 
 
脳内が汚染されまくりの・・・
 
でも、こうやって妄想の日々があったおかげで
今は平和なのかなって思う
 
私はその辺あまり考えないから、突っ走って終わりだったかもしれない
 
B氏が歩み寄ってた分、今も色々許容してくれてるのかもねw