みんな大好きなのはどんなデートだろ?

 

私とB氏

セフレ時代から、頻繁にデートをしていた

 

カーセックスとかホテルより多かったんじゃないかな笑

 

そんな私達だけれど、

なぜか二人でお出かけデートだけはよくしていた

 

・カフェ巡り

・映画

・ドライブ

・海

・プール

・ショッピング

・リゾート巡り

・車でイチャコラ

・New Openの開拓

 

だから、部下に「これってセフレですかあ?」って聞かれても

 

YesもNoも言いにくい・・・

 

 

でも、一つわかったことがある

 

男性がセフレの関係を選ぶ時

そこにはいくつかの理由があると思う

 

・セックスが目的

・プチ恋愛気分を味わいたい

・本命ではない

 

 

話を聞いてよく思うことは

 

「結局、遊びか本気か白黒つけたい」

 

話の要点?いや、心配なのはそこなんじゃないかな?って・・・

 

 

B氏とこうなってみて

あーだから私たちは妙なセフレ関係だったのかって思った

あーだから私たちは妙な婚外恋愛をしていたのかって

 

 

妙って何さ?

 

私とB氏が半歩?一歩?ずつズレてるってこと

 

 

私:セフレ

B:恋愛

私:婚外恋愛(恋愛ごっこ)

B:真剣に恋愛

私:恋愛

B:結婚を前提に恋愛

 

こんな感じ?

 

だから、なんとなく違和感があった

 

これは今だから思うこと

 

 

もしかしたら皆の相手もそうなんじゃないかな?

 

私:一緒にいたいから付き合う

B:結婚したいから付き合う

 

結婚したいと思ったから、俺、付き合おうって言ったじゃん

 

いや、付き合ってみる?だっただーーーー!!

 

いや、一緒じゃ

てか、そもそも、そうじゃなかったらこんなリスク負わんわボケ・・・